umi*blog

為にならない情報しか発信していかないブログ

人生でやりたい100のことリスト

趣味が見つからないので『人生でやりたい100のことリスト』を作ってみることにしました。すぐに100個は埋まらなさそうだけどちょこちょこ書いていきます。

 

1.幸せな家庭を築く

2.教育者になる

3.技術士になる

4.家庭菜園

5.フラワーアレンジメント

6.科学教室を開く

7.父親より稼げるようになる

8.モロッコに行く

9.おいしい料理が作れるようになる

10.おいしい紅茶を淹れれるようになる

11.白いロングスカートを履きこなせるようになる

12.大人のぬりえ

13.富良野にラベンダーを見に行く

14.キャンピングカーで北海道一周

15.マッサージができるようになる

16.ヨガ

17.地元に住む

18.犬を飼う

19.夏の湖で散歩

20.宝くじに当たる

21.株で儲ける

22.お菓子が作れるようになる

23.喫茶店みたいな家に住む

24.外国で生活する

25.早寝早起き

26.毎日3食バランスのとれた食事を作れるようになる

27.お酒を造る

28.節約上手になる

29.経済的に自立する

30.一眼レフを使いこなせるようになる

31.ミスドでアルバイ

32.浴衣で京都旅行

33.夜に外を思いっきり走る

34.親孝行

35.テラリウム

36.TVの無い生活を送る

37.ピンクか緑の可愛い軽自動車に乗る

38.少ない服で生活できるようになる

39.料理の資格を取る

40.パンを作れるようになる

41.毎週末デート

42.英語を話せるようになる

43.手帳をきれいに使えるようになる

44.クラシックを聴きに行く

45.気に入るワンピースを見つける

46.沢山本を読む

47.ラズベリーを極める

48.デザインについて勉強する

49.手芸本一冊全部作ってみる

50.家族のアルバムを作る